だてBLOGオフィシャルブログ

2007年05月07日

仙台〜東京

おかげさまで風邪もすっかり治りました。


皆様からはたくさんの温かいコメントをいただき本当にありがとうございました。


ベッドで横になりながら皆さんのコメントを読んでいたら、まるで少年院を出所しておやっさんを始めとするドヤ街の仲間に温かく迎えられ、夜中にひっそりと嬉し涙で枕を濡らした矢吹丈の気分でした。


さて、先程東京に着きました。


修学旅行でしょうか。元気な学生達でにぎわっています。


たくさん思ひ出つくれよー!


【だてBLOGの最新記事】

【だておとこの最新記事】

同じカテゴリー(出張日記)の記事画像
東京から仙台へ。
滞在時間2時間半
大阪へ
東京ビックサイトは…
好きです、ここ。
東京ぐるぐる
同じカテゴリー(出張日記)の記事
 東京から仙台へ。 (2011-05-22 20:56)
 滞在時間2時間半 (2011-05-22 16:39)
 大阪へ (2011-05-22 12:02)
 東京ビックサイトは… (2011-05-12 18:08)
 好きです、ここ。 (2011-05-12 16:31)
 東京ぐるぐる (2011-05-12 14:06)

Posted by だてBLOG編集長「だておとこ」 at 13:45│Comments(2)出張日記
この記事へのコメント
だて男さん風邪よくなって 良かったです♪
お仕事がんばるために体が回復しようって思ったのかなっ

これからの季節お休みのたびに外に出やすくなりますからねー
ぜひ大崎にも来て下さいねっ(^u^)/
Posted by うなこ at 2007年05月07日 20:55
>うなこさん
いつも心のこもったコメントをいただきありがとうございます。。。
今月も全開でいきますよ!
今はまだ暇がありませんが、
本当に大崎行っちゃいますよ!
Posted by 「だてBLOGスタッフ」だて男 at 2007年05月08日 12:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
仙台〜東京
    コメント(2)