だてBLOGオフィシャルブログ

2009年06月20日

衝撃の中華料理屋


昨日夜の話。


とある町のとある中華料理屋に入りました。


そこが、人生で3本の指に入るお店だったのでここに書きます。




2500円のコースを頼んだのですが、


①マーボ豆腐
②ニラタマ
③餃子
④鶏肉の炒め物
⑤回鍋肉
⑥豚肉の五目炒め
⑦チャーハン
⑧杏仁豆腐



以上8品。
これがメチャクチャボリュームがあってメチャクチャあって美味い。


美味しい料理って、いくら満腹になっても食べれるわけで、
久々にそんな店に出会った!とばかりにとにかくお腹が
はちきれるくらいに食べました。


このコース、食べ放題だったのですが、
わんこそば167杯の社内バッケンレコードをもっている私でさえ
完食してからお代わりはさすがに厳しい。


実際、今までこのコースでお代わりした人はいないそうです。
それくらいのボリューム。しかも私はお酒も飲み放題にしていたので
(いわゆる飲み食べ放題)、食べるだけ食べながらは飲むだけ
飲んでいたのです。


さて、超ご機嫌で看板まで粘り、お支払いの時間。
たどたどしい日本語が可愛い店員さんにお会計をお願いしたら


「オヒトリサマ 2500円デスゥ」


(・_・)......ン?


いやいや、我々、食べ放題と飲み放題だから間違いですよー

「イエ、デスカラ、タベホウダイトノミホウダイデ 2500円デスゥ~」


まじで?!


正直中華の食べ飲み放題なら5000円位はするだろうし、
コレだけ美味しい料理をし食べまくってお酒もガンガン飲んだら
それどころの料金ではないでしょう?!


何度も確認しましたが本当に2500円でした。


ありえない衝撃の中華料理屋。


すみませんが場所はとても教えられません。


また行こうっと。














【だてBLOGの最新記事】

【だておとこの最新記事】

同じカテゴリー(食べ物に関すること)の記事画像
『「LIFE 」なんでもない日、おめでとう!のごはん。』
有りか無しか
最近
青島せんべい
ちょっと嬉しい
三色丼を食らう
同じカテゴリー(食べ物に関すること)の記事
 『「LIFE 」なんでもない日、おめでとう!のごはん。』 (2012-02-23 01:30)
 有りか無しか (2012-02-21 00:36)
 最近 (2012-02-18 02:08)
 青島せんべい (2011-04-21 22:56)
 ちょっと嬉しい (2010-11-26 22:18)
 三色丼を食らう (2010-11-20 12:46)

Posted by だてBLOG編集長「だておとこ」 at 18:24│Comments(4)食べ物に関すること
この記事へのコメント
飲み放題もついて、2500円って、コストパフォーマンス高すぎですね~。どこか、おしえてくださーい。
Posted by hon at 2009年06月23日 15:05
◆honさん
こんにちは!
さすが食いしん坊・・・
いやいや、グルメなhonさんですね。。
では今度こそりお教えしまーす
Posted by 「だてBLOGスタッフ」 だておとこ at 2009年06月25日 09:12
こんにちは〜(^O^)仙台帰ったら行きたいので今度教えてくださいませ♪
Posted by てんこ at 2009年07月13日 15:48
◆てんちゃん
どうもどうも。
しゃあないですね!
こっそり教えましょうー
Posted by 「だてBLOGスタッフ」 だておとこ at 2009年07月14日 22:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
衝撃の中華料理屋
    コメント(4)