だてBLOGオフィシャルブログ

2007年04月14日

豪華!

仙台牛のステーキが出てきました!


【だてBLOGの最新記事】

【だておとこの最新記事】

同じカテゴリー(だてございん会(オフ会))の記事画像
先日行った衝撃のお店。これ全部でいくらでしょう。そして・・・
二次会途中で寝ましたが何か
「だてございん会」ありがとうございました(2)
「だてございん会」ありがとうございました(1)
二次会
盛り上がってます
同じカテゴリー(だてございん会(オフ会))の記事
 先日行った衝撃のお店。これ全部でいくらでしょう。そして・・・ (2011-10-24 01:35)
 二次会途中で寝ましたが何か (2009-03-09 17:28)
 「だてございん会」ありがとうございました(2) (2008-04-20 17:30)
 「だてございん会」ありがとうございました(1) (2008-04-20 09:27)
 二次会 (2008-04-17 23:14)
 盛り上がってます (2008-04-17 21:01)

Posted by だてBLOG編集長「だておとこ」 at 13:40│Comments(8)だてございん会(オフ会)
この記事へのコメント
わおおおっ♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2007年04月14日 13:43
うおおおぉぉぉ!
Posted by こぐま at 2007年04月14日 15:42
お疲れさまでした。
今日は参加出来て良かったです!!
今日はゆっくり寝てください。
ありがとうございましたm(_ _)m
Posted by ギバチャン at 2007年04月14日 21:07
いやぁぁぁぁぁー!

(。・ρ・)ジュル・・・
Posted by だぃちゃん at 2007年04月14日 21:59
本日はご来店ありがとうございました。
&お疲れ様でした。
次回こそは一緒に飲みたいなと思いつつ
これもサービス業の宿命か・・・なんて思ってました(^^)
今度はゆっくり私もお話できる時に、
ございん会、開催お願いします!当店で・・・(^^;)
Posted by ビール屋の店長 at 2007年04月14日 22:41
>プリーズ☆加川さん
すごいボリュームでした!!!
いや本当にすごかったー

>こぐまさん
記念すべき第一回参加のこぐまさん。。。
面白かったですよ~
そして美味しかった。
さくらも綺麗だった!(花は最後かい)

>ギバチャン
今回はいろいろありがとうございました!!
すでに寝ていましたよ^^;

>だぃちゃんさん
次回は待っていますよ!!
一緒に飲みましょう!

>ビール屋の店長さま
今回は本当にありがとうございました。
まさかあんなに安くしていただいたのに、
時間もかなり延長して、お酒もバンバン
頼んでしまって、デザートまでいただいて・・・
参加メンバー全員がびっくりするほどの
太っ腹!
おかげ様で楽しい会となりました。。。
感謝感謝です。
強いて言えば、店長とゆっくり飲みたかった・・・・・!
ぜひ今度、一献交わしましょう。。
本当にどうもありがとうございました。店長最高。
Posted by 「だてBLOG」スタッフ だて男 at 2007年04月15日 07:56
だて男様
お疲れ様でした。仕事を離れると、私はただの、アンポンタンです。今度は、だて男様の、あんぽんたん、の姿を、見せてくださいね。又、よろしくお願い致します。
Posted by 行政書士川村 at 2007年04月15日 09:21
川村さん
楽しいお酒でしたね。。。
是非今度私のあんぽんたんな姿を見てください(笑)
Posted by 「だてBLOG」スタッフ だて男 at 2007年04月15日 15:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
豪華!
    コメント(8)