だてBLOGオフィシャルブログ

2007年04月14日

伝説のビール

市販されていない超レアなビールを店長からいただきました!


ううう美味いー!


ビールの向こうはYueさんと話をしている川村さんです


【だてBLOGの最新記事】

【だておとこの最新記事】

同じカテゴリー(だてございん会(オフ会))の記事画像
先日行った衝撃のお店。これ全部でいくらでしょう。そして・・・
二次会途中で寝ましたが何か
「だてございん会」ありがとうございました(2)
「だてございん会」ありがとうございました(1)
二次会
盛り上がってます
同じカテゴリー(だてございん会(オフ会))の記事
 先日行った衝撃のお店。これ全部でいくらでしょう。そして・・・ (2011-10-24 01:35)
 二次会途中で寝ましたが何か (2009-03-09 17:28)
 「だてございん会」ありがとうございました(2) (2008-04-20 17:30)
 「だてございん会」ありがとうございました(1) (2008-04-20 09:27)
 二次会 (2008-04-17 23:14)
 盛り上がってます (2008-04-17 21:01)

Posted by だてBLOG編集長「だておとこ」 at 12:15│Comments(5)だてございん会(オフ会)
この記事へのコメント
いいなー

楽しんでね♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2007年04月14日 12:18
(。・ρ・)ジュル・・・
Posted by だぃちゃん at 2007年04月14日 21:58
>プリーズ☆加川さん
加川さんの話題が出てましたよ!

>だぃちゃんさん
だぃちゃんさんの話題も!
Posted by 「だてBLOG」スタッフ だて男 at 2007年04月15日 07:47
( ̄◇ ̄;)エッ・・・
だからくしゃみが・・・ (*`<´)・:∴ ヘーックシ!!
怖いよ・・・  なんて言われてるんだろう・・・ (笑)
Posted by だぃちゃん at 2007年04月15日 08:47
>だぃちゃんさん
それは次回参加してもらうときまでのお楽しみということで・・・!
Posted by 「だてBLOG」スタッフ だて男 at 2007年04月15日 15:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
伝説のビール
    コメント(5)