だてBLOGオフィシャルブログ

2007年03月19日

2008年度新卒採用セミナー

みなさんこんにちは。


今回は少しばかり会社の告知をさせていただきたいと思います。。。


来月4月に、来年度新卒者を対象としました採用セミナーを開催します。


ご存知の方も多いと思いますが、
我々「だてBLOG」スタッフは、地元仙台の広告代理業勤務の人間でして鳥


もし広告や制作などに興味をもつ学生さんがいらっしゃいましたら、
是非このセミナーに参加してみてはいかがですか。。。


仙台はもちろん北海道、東京3社、名古屋、大阪にも支社がありますので
そちらの地域で、就職したい!という方にもオススメしますtrain_a03


→ 詳細はこちら


2008年度新卒採用セミナー
もしかしたらあなたも1年後には「だてBLOG」のスタッフになっているかも!?icon09


【だてBLOGの最新記事】

【だておとこの最新記事】

同じカテゴリー(■お知らせ)の記事画像
仙台駅前 EDEN オープン 
ゲストブログ
事務所移転のお知らせ
締め切り迫る
キーワードは「雨」
ゆうとくんを救う会
同じカテゴリー(■お知らせ)の記事
 仙台駅前 EDEN オープン  (2011-07-20 01:10)
 ゲストブログ (2011-03-11 00:39)
 事務所移転のお知らせ (2011-01-31 08:16)
 締め切り迫る (2010-08-31 00:22)
 キーワードは「雨」 (2010-06-11 20:58)
 ゆうとくんを救う会 (2010-05-26 22:18)

Posted by だてBLOG編集長「だておとこ」 at 18:58│Comments(4)■お知らせ
この記事へのコメント
学生じゃないですが興味はあります。
Do different!! という言葉も好きです。
もっと若かったらなぁ。。。
気分だけお局さまですが。(ΦωΦ)
Posted by Yue at 2007年03月19日 19:03
>Yueさん
Do different!! 
気に入って興味を持っていただけて嬉しいです!
Yueさんは若いですよ!
何て言ったって「だてBLOG」の忍びですしね。。。
Posted by 「だてBLOG」スタッフ だて男 at 2007年03月19日 19:22
だてっこ流の・・・(略)
( ・д・)/--=≡(((卍 シュッ!!

でも実は(ΦωΦ)こんな妖怪です。
肉まんくれなきゃ雨降らすぞぉ・・・
(こんなイメージでいかがでしょうか。)

Do different!!は
こちらに越してきて少し経った頃でしょうか。
貴社のサイトを拝見いたしました♪
それからいつか記事にしようしようと思って今に至ります。
Posted by Yue at 2007年03月19日 19:44
>Yueさん
よ!肉まんの女王(ΦωΦ)!
あ!肉まん食べたくなった!
弊社のサイトを見ていただいておりましたか。。。
恐縮です。。こんな会社です。。。
Posted by 「だてBLOG」スタッフ だて男 at 2007年03月19日 20:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2008年度新卒採用セミナー
    コメント(4)