だてBLOGオフィシャルブログ

2007年03月17日

那須犬2

友達はとてもナツッコイです。。。


【だてBLOGの最新記事】

【だておとこの最新記事】

同じカテゴリー(■雑談的なこと)の記事画像
無事に
また逢う日まで
人に歴史あり。中華飯店廣州で。
メトロポリタン仙台にて
芝生って
ありゃー…
同じカテゴリー(■雑談的なこと)の記事
 自分のブログでの「ですます調」文章を (2012-02-25 00:33)
 「バラッドをお前に」 THE MODS (2011-10-15 21:57)
 無事に (2011-10-09 15:31)
 また逢う日まで (2011-09-25 08:03)
 見つかりました (2011-08-09 21:42)
 人に歴史あり。中華飯店廣州で。 (2011-08-07 19:04)

Posted by だてBLOG編集長「だておとこ」 at 19:39│Comments(4)■雑談的なこと
この記事へのコメント
( ̄▽ ̄;)!!どアップですね。

カメラ美味しそう?
食べる?あ~そう?いらないよね~♪

と犬と会話してみました~
ネコさんははまっこブログにアップしてありますヨ☆
リンク貼っておきまっする。
Posted by Yue@浜っ子 at 2007年03月17日 20:01
。。。ρ(-ω- ) イジイジ・・・(笑)
メール読みました。
Posted by Yue at 2007年03月19日 17:42
>Yueさま
w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!
すみません!今気づきました!
いかんですね。いじけないでくださいね。

それにしてもかわいい猫ちゃん。
首輪があるということは飼い猫ですか?
那須の彼女(メスでした)は首輪をしていましたが
基本はのらちゃんらしいです。
でも保養所の管理人さんが、たまに掃除に来るときに
餌を少しあげたら居ついたみたいです。

愛情に飢えているのがすごく伝わってきました。
だって飼い主でもないのに飛び込んでくるくらいの
勢いで、いつまでも遊んでいたがるんです。
体を密着させてくるんです。

他のスタッフにも同様で、
犬嫌いのOさんはなぜか「すみません!こないで下さい!」
と敬語を使って逃げていたようです。

今日もむこうは寒いみたいだし
大丈夫か心配です。

犬も猫もひきこもごもですね。
Posted by 「だてBLOG」スタッフ だて男 at 2007年03月19日 17:59
(ΦωΦ)飼いネコ様ですよ~
人間の年齢でいうとけっこうな高齢かと・・・。遊びにくるネコ様は何匹かいますが,この子だけですね~おねだりするの・・・。じゃこを一口食べてプイっと行ってしまいました・・・。orz

なるほど。よほど寂しい思いをしたのでしょうねぇ。。。
だてゴロウさんと遊べてよかったですね~♪
Oさんは犬苦手なんですかぁ・・・。なにかトラウマでもあるのでしょうかね。
ありますよね,人間苦手なものはひとつくらい(^_^;)
私の苦手なものは・・・なんだろう(爆)

外で生きている動物も植物もびっくりしているでしょうね。
我が家の椿でさえびっくりしているかのように見えてきます(謎)
Posted by Yue at 2007年03月19日 19:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
那須犬2
    コメント(4)