だてBLOGオフィシャルブログ

2007年03月17日

那須

日がさしながらも雪がちらつく那須なのでした


【だてBLOGの最新記事】

【だておとこの最新記事】

同じカテゴリー(■雑談的なこと)の記事画像
無事に
また逢う日まで
人に歴史あり。中華飯店廣州で。
メトロポリタン仙台にて
芝生って
ありゃー…
同じカテゴリー(■雑談的なこと)の記事
 自分のブログでの「ですます調」文章を (2012-02-25 00:33)
 「バラッドをお前に」 THE MODS (2011-10-15 21:57)
 無事に (2011-10-09 15:31)
 また逢う日まで (2011-09-25 08:03)
 見つかりました (2011-08-09 21:42)
 人に歴史あり。中華飯店廣州で。 (2011-08-07 19:04)

Posted by だてBLOG編集長「だておとこ」 at 14:35│Comments(4)■雑談的なこと
この記事へのトラックバック
 デスティネーションキャンペーンとは、デスティネーション=Destination(目的地・行き先)とキャンペーン=Campaign(宣伝戦)の合成語で、JRグループと指定された自治体や観光業界が協...
「美味し国」と「美し国」。【コンシェルジュ『J』のマーケティングブログ】at 2007年03月17日 15:39
この記事へのコメント
あら、那須にいらっしゃるんですか?
那須で、だて男さんにぜひオススメしたいスポットがありますよ!
「ペニーレイン」というパン屋さんです。ビートルズで囲まれたパン屋&カフェです(先日、私のブログで記事にしました)
ビートルズ好きのだて男さんに、行ってみてもらいたいお店ですよ♪
Posted by りんりんまる at 2007年03月17日 17:04
お疲れ様です。。。
本当,寒そうですね(^_^;)
午前中ちょこっと雪が舞いました(泉は)

たそがれたくなる風景ですね...( = =) トオイメ
Posted by Yue at 2007年03月17日 17:23
>りんりんまるさん
ペニーレイン、知っていますよ♪
イマジンというペンションに併設してるんですよね!
何回か泊まったことあります!
あ〜行きたいなー。
今回は寄る時間がないんですよね。

>Yueさん
やはりそちらも雪ですかー
朝は晴れていたんですがね。
こちらも雪でめちゃめちゃ寒いです(*_*)
なのにさっき外で犬とたそがれていましたよ(笑)
Posted by 「だてBLOGスタッフ」だて男 at 2007年03月17日 19:22
ご存知だったんですねぇ♪
私は先日初めて行きまして、あっという間に大好きなお店になりました。
暖かい季節にはオープンカフェになるそうなので、また行くのが楽しみです♪
Posted by りんりんまる at 2007年03月17日 19:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
那須
    コメント(4)