だてBLOGオフィシャルブログ

2009年03月05日

カムバック 「スリランカセンター」


「るるぶFREE仙台」の最新号春号が出来ました(涙)

カムバック 「スリランカセンター」


スタッフ全員鼻血が出るくらい苦労しました。


いや本当にしんどかった。


しかし本誌はそんな背景は微塵も感じさせないほど
爽やか且つはるうららな仕上がりになっております。




カムバック 「スリランカセンター」
だてBLOG若手スタッフによる企画「ダッテンおみやげ調査団」
も、サイトを飛び越えて展開してたりします。


カムバック 「スリランカセンター」
今回は名取市の特集なんかも入れてみました。


特筆すべきは・・・


カムバック 「スリランカセンター」

スリランカセンター








【だてBLOGの最新記事】

【だておとこの最新記事】

同じカテゴリー(■お知らせ)の記事画像
仙台駅前 EDEN オープン 
ゲストブログ
事務所移転のお知らせ
締め切り迫る
キーワードは「雨」
ゆうとくんを救う会
同じカテゴリー(■お知らせ)の記事
 仙台駅前 EDEN オープン  (2011-07-20 01:10)
 ゲストブログ (2011-03-11 00:39)
 事務所移転のお知らせ (2011-01-31 08:16)
 締め切り迫る (2010-08-31 00:22)
 キーワードは「雨」 (2010-06-11 20:58)
 ゆうとくんを救う会 (2010-05-26 22:18)

Posted by だてBLOG編集長「だておとこ」 at 21:49│Comments(6)■お知らせ
この記事へのコメント
!!!!!!!!!!!!!!!!!!
水は飲んではいけない っていうアドバイスつきですか?
良いお仕事していますね♪
Posted by うなこ at 2009年03月05日 21:56
◆うなこさん
即レスありがとうございます~
そのアドバイス、入れたかったんですが(笑)
裏アドバイスということでだてBLOG上のみに
しておきました。。。
Posted by 「だてBLOGスタッフ」 だておとこ「だてBLOGスタッフ」 だておとこ at 2009年03月05日 22:00
だてブログのトップページの最新記事のところ見るとね…
カムバック「スリラ…ってなってるからさ。
だてマンのことだからジャイケル・マクソンのモノマネ練習してるのかなって思ったの。

そしたら違ってた(笑)
るるぶ、チェック済でーす。
スリセン、行きたくなってました♪
Posted by あくりくり at 2009年03月05日 22:22
あはっ、ボクもスリラーネタかと(笑

今回は鼻血ブーなくらい気合入ったでしょう^^
やぁ、ホントにまた行きたくなりました。。
Posted by ぺりドット at 2009年03月05日 22:54
欲しいなあ~♪
Posted by みゆきんぐみゆきんぐ at 2009年03月06日 11:02
◆あくりくりさん
ポー!(マイケル風)
既に見ていただいてたのですね。。。
名取といえばスリセンですよ。

◆ぺりどっとさん
アオ!(マイケル風)
恐らく私とりさんは今の時期に食べても
汗ダラダラ何でしょうね。

◆みゆきんぐさん
持っていきます!
(カレーじゃないですよ)
Posted by 「だてBLOGスタッフ」 だておとこ at 2009年03月06日 12:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カムバック 「スリランカセンター」
    コメント(6)