だてBLOGオフィシャルブログ

2009年03月01日

燃え尽きた


気合を入れてのぞんだ2月が終わりました。


お陰様で月初に「意地でもやってやる」と掲げた目標を達成しました。


本当にしんどい月で、スタッフにもかなり重労働をさせてしまいました。


でも今日、事務所でささやかな乾杯をしたビールの味と達成感は
何にも代えられません。


やっぱり今日(空けて昨日)は良い日だった。


燃え尽きた
今はこんな感じです。



【だてBLOGの最新記事】

【だておとこの最新記事】

同じカテゴリー(今日の出来ごと)の記事画像
ちょっとびっくり
その時私は【追記有】
酔った(@_@)
なんだったんだろう?
毎週木曜日は
花火の夜に
同じカテゴリー(今日の出来ごと)の記事
 訃報 (2012-02-27 01:32)
 ちょっとびっくり (2012-02-22 01:34)
 21年振りにやってしまった… (2011-08-09 02:08)
 その時私は【追記有】 (2011-06-18 20:53)
 (*_*) (2011-06-02 16:03)
 酔った(@_@) (2011-03-05 21:16)

Posted by だてBLOG編集長「だておとこ」 at 00:56│Comments(3)今日の出来ごと
この記事へのコメント
おつかれ。   立ち上がれ 不死鳥のように♪

     LOVE&あはは~♪
Posted by プリーズ☆加川プリーズ☆加川 at 2009年03月01日 17:00
支店として 毎月目標があるのですか?大変ですね。目標を達成できない月はどうなるのですか?
Posted by 下駄 at 2009年03月03日 14:48
◆スキャルピング道さん
ありがとうございます。
宜しくお願いします。

◆プリーズ☆加川さん
加川さんもお疲れ様です!
不死鳥!立ち上がりますよ~

◆下駄さん
広告業なので、目標はあります。
達成出来ない月は、課題点問題点
収穫点等を洗い出し、翌月に活かします。
Posted by 「だてBLOGスタッフ」 だておとこ at 2009年03月05日 17:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
燃え尽きた
    コメント(3)