だてBLOGオフィシャルブログ

2007年03月08日

異業種交流

本日は国分町 J'Z CAFEさんにて、様々なジャンルで活躍される片方との会合に参加しております。


参加人数13名、ワクワクするような人達ばかり。


しかしだて男不覚にも名刺を忘れるщ(゜ロ゜щ)


【だてBLOGの最新記事】

【だておとこの最新記事】

同じカテゴリー(■仙台宮城いろいろ)の記事画像
さようなら仙台ホテル
本日の「このへん!!トラベラー」
七夕や
緑っていい。
宮城日本香港協会
これから
同じカテゴリー(■仙台宮城いろいろ)の記事
 さようなら仙台ホテル (2010-03-01 00:01)
 本日の「このへん!!トラベラー」 (2010-01-28 21:37)
 七夕や (2009-06-25 20:55)
 緑っていい。 (2009-05-09 12:14)
 宮城日本香港協会 (2008-12-20 17:40)
 これから (2008-09-05 15:46)

Posted by だてBLOG編集長「だておとこ」 at 20:17│Comments(10)■仙台宮城いろいろ
この記事へのコメント
私も営業なのによく忘れてしまいます(>_<)

今日は、だて男さんの顔が名刺ですね。
Posted by n at 2007年03月08日 20:22
それは一大事!!!
でも、おいらもよく忘れます(笑)
そんな時は・・・
『笑顔』を名刺代わりにしてます・・・(^^;
効果は期待できませんが・・・(笑)
Posted by だぃちゃん at 2007年03月09日 00:48
おつかれさまです。

そういうときは肉まんを片手に歩きましょう。
「あ!あの時肉まん食べてた人ね」で覚えていただけることでしょう(ΦωΦ)

そんな環境の伊達な男さんが大変羨ましいです☆
((私にも紹介して下さい。←なんか違いますね))
Posted by Yue at 2007年03月09日 01:01
>nさん
本当にうっかりです。あるまじきです。
でも何とか大丈夫でした。。。

>だぃちゃんさん
やはりありますよねー
笑顔とインパクトを無理やり与えて
しのぎました(笑)

>Yueさん
(ΦωΦ)伊達な男さんです(ΦωΦ)
昨日も良い出会いがたくさんありました。
幾人かは「だてBLOG」で何かしらの
繋がりはもてそうです♪
直接とはいかずとも、今後間接的には
ご紹介できると思いますよ。。。
Posted by 「だてBLOG」スタッフ だて男 at 2007年03月09日 08:14
そんな時は、「へのつっぱりはいらんですよ」と言うのがいいですぞいっ!名刺が無くとも、自信に溢れている台詞で、憶えてもらえるぞいっ。
Posted by スグル at 2007年03月09日 08:31
>スグルさん!
了解しました!
次回そのようなことになったらそう言いマッスル!
Posted by 「だてBLOG」スタッフ だて男 at 2007年03月09日 14:41
参加したかったわ。。。。
Posted by ぷりん王 at 2007年03月10日 10:43
J’sのオーナーもかなりナイスガイですよ。おほほほ。
Posted by ぷりん王 at 2007年03月10日 10:44
 名刺を忘れるとは営業マンしっかーく。

 なーんて私もよく名刺が切れることが・・・(笑)。
Posted by わかばやしく at 2007年03月10日 12:01
>ぷりん王さん
ええ!ナイスガイでしたよ!

>わかばやしくさん
お、やっとうちのサイトにコメントをくれましたねえ。
皆さんには翌日メールを送りました(-.-;)
以後気を付けます。
Posted by 「だてBLOGスタッフ」だて男 at 2007年03月10日 13:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
異業種交流
    コメント(10)