だてBLOGオフィシャルブログ

2007年03月07日

帰り道

もうじき今日は終わりますが、


川村さん、Yueさん、うなこさん。


やっぱり今日はいい日でしたよ(^_^)


【だてBLOGの最新記事】

【だておとこの最新記事】

同じカテゴリー(ふとしたこと)の記事画像
久しぶりに
ようやく気がつきました
春です
新芽
梅雨の話題といえば
最近困っていること(2)
同じカテゴリー(ふとしたこと)の記事
 久しぶりに (2012-02-24 00:35)
 あっちがなくなったらと思ったら今度は (2012-02-19 00:35)
 鈴木常吉 「思ひ出」 (2012-02-17 00:30)
 「深夜食堂」 (2012-02-16 01:02)
 ようやく気がつきました (2011-05-08 08:08)
 春です (2011-04-24 12:30)

Posted by だてBLOG編集長「だておとこ」 at 23:49│Comments(3)ふとしたこと
この記事へのコメント
お疲れ様です(^-^)
よい一日だったなと思えるって
いいですね。
Posted by Yue at 2007年03月08日 00:29
だて男様、よかったです。でも、まだまだ、近いうちに、いいことがありますよ。今日1日、そう、思ったということは、まだこれから、いい事が、出てきます。私も、あやかります。
Posted by 行政書士川村 at 2007年03月08日 02:08
>Yueさん
かなり慌しかったのですが
嬉しい知らせもあり、内容も充実していました。。

>川村さん
ありがとうございます。
川村さんも必ず良いことがありますよ。
伝染するものですから。。。
Posted by 「だてBLOG」スタッフ だて男 at 2007年03月08日 11:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
帰り道
    コメント(3)