だてBLOGオフィシャルブログ

2009年01月15日

忙しいは素晴らしい


この記事を含め今月はまだ7つしかブログをアップ
しておらず、久しくないスローペース。


来週月曜日に開催するインバウンドセミナーの準備や
打合せめなど幾つか業務が重なり、てなもんや三度傘・・・
いや、てんやわんやであります。そして若干の焦りもあります。


しかしそのセミナーですが既にお陰さまで定員をオーバー
する参加申し込みがあり、観光業関係の皆様による
外国人観光客獲得の関心の高さを強く感じております。


多方面にわたり国内需要が減少している昨今、インバウンドで
その不足分を補うニーズというものは年々高まっています。


講師陣もその道のエキスパートという強力な面々で
しかもやるき満々。参加者の皆様には、良い内容を
ご提供でき、何かしらのお役に立てるものと考えております。


色々ありますが、忙しいということは有難いですね。


汗をかくって素晴らしいっす。


明日も頑張ろうっと。


ちなみに全く話は変わりますが昨年の今日の私ははこんな感じでした。
何にやるせなすだったんだろう?







【だてBLOGの最新記事】

【だておとこの最新記事】

同じカテゴリー(■お仕事いろいろ)の記事画像
ミス・ユニバース・ジャパン東北大会(4)
ミス・ユニバース・ジャパン東北大会(3)
ミス・ユニバース・ジャパン東北大会(2)
ミス・ユニバース・ジャパン東北大会
ミス・ユニバース東北大会一次予選
EDENでライブ
同じカテゴリー(■お仕事いろいろ)の記事
 ミス・ユニバース・ジャパン東北大会(4) (2011-11-23 16:35)
 ミス・ユニバース・ジャパン東北大会(3) (2011-11-23 15:32)
 ミス・ユニバース・ジャパン東北大会(2) (2011-11-23 15:10)
 ミス・ユニバース・ジャパン東北大会 (2011-11-23 13:09)
 ミス・ユニバース東北大会一次予選 (2011-10-29 17:04)
 EDENでライブ (2011-09-10 13:11)

Posted by だてBLOG編集長「だておとこ」 at 21:19│Comments(4)■お仕事いろいろ
この記事へのコメント
あれー???
去年、私も何に荒れてたんだろう…
嫁入り前なのにねぇ。
Posted by あくりくり at 2009年01月15日 21:42
◆あくりくりさん
何だったんでしょうか。
時が経てば忘れるものですねー
今日も頑張りましょう!
Posted by 「だてBLOGスタッフ」 だておとこ at 2009年01月16日 08:16
うちの旦那と取引頼みます(笑)なんか仕事内容みると…かぶるかぶる!!旦那、インバウンド課だし☆
Posted by のりのり at 2009年01月19日 02:57
◆のりのり
そうか。。。
この話題になると深いよ~
インバウンドは、これからの観光業に
おいて重要な鍵になる市場です。。。
いずれにしても久々に会いたいね、R君とも!
Posted by 「だてBLOGスタッフ」 だておとこ「だてBLOGスタッフ」 だておとこ at 2009年01月20日 18:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
忙しいは素晴らしい
    コメント(4)