だてBLOGオフィシャルブログ

2007年02月28日

茶寮肉まん×20 (ΦωΦ)

今日は何時に終わるかわかりません

ということで月末を乗り切るためスタッフO君にダッシュで買いに行ってもらい
全員で肉まんを食らう。icon21もちろんあそこの。

茶寮肉まん×20 (ΦωΦ)

これだけ並ぶと少し怖い。

茶寮肉まん×20 (ΦωΦ)

しかしやはり



 うまーい!(ΦωΦ)


【だてBLOGの最新記事】

【だておとこの最新記事】

同じカテゴリー(食べ物に関すること)の記事画像
『「LIFE 」なんでもない日、おめでとう!のごはん。』
有りか無しか
最近
青島せんべい
ちょっと嬉しい
三色丼を食らう
同じカテゴリー(食べ物に関すること)の記事
 『「LIFE 」なんでもない日、おめでとう!のごはん。』 (2012-02-23 01:30)
 有りか無しか (2012-02-21 00:36)
 最近 (2012-02-18 02:08)
 青島せんべい (2011-04-21 22:56)
 ちょっと嬉しい (2010-11-26 22:18)
 三色丼を食らう (2010-11-20 12:46)

Posted by だてBLOG編集長「だておとこ」 at 18:14│Comments(15)食べ物に関すること
この記事へのトラックバック
─ 天空模様 ─ (ΦωΦ)O君さん&スタッフの皆さんお疲れ様です。肉まん食べたらものすごく元気になれますよね♪私もまざりたい・・・((食べる時だけ))
天空模様(112)【* Di Verde *】at 2007年02月28日 21:54
この記事へのコメント
(;´Д`A ```
Posted by Yue at 2007年02月28日 19:20
O君!!私のは??
Posted by Yue at 2007年02月28日 19:22
美味しそう( ̄¬ ̄*) ジュル・・
たべたぁぁぁい(>_<。)だて男さんだけズルイ"a( ̄▽ ̄*)
Posted by りゅうまま at 2007年02月28日 19:51
O君!
Yueさんとりゅうままさんにダッシュで買ってきて!
次回のオフ会も最後は肉まんで締めは間違いなさそうですね♪
Posted by 「だてBLOG」スタッフ だて男 at 2007年02月28日 22:10
 了解しました。
次回のオフ会には、必ず、肉まん食べましょう!!その時は、僕がパシリで買ってきます!!
Posted by O君です!! at 2007年02月28日 22:31
もひとつ追加で・・・
頼むよ、O君!!!(笑)
Posted by だぃちゃん at 2007年02月28日 22:57
(ΦωΦ)あんまりにも衝撃的画像だったため
フォトラバ作ってしまいました((爆))
肉まんフォトラバ☆

>O君です!!さん
おつかれさまです♪
楽しみですね♪肉まん♪

(ΦωΦ)なるほど。
そういうことでしたか。

>だて男さん
締めですか?
(ΦωΦ)茶寮の前でオフ会じゃないんですか?
Posted by Yue at 2007年02月28日 23:09
さすがフォトラバの女王!
前回のオフ会、最後はそんな感じでしたよね(笑)
茶寮の店員さん、だてブログ始めてくれないかなあ。
Posted by 「だてBLOG」スタッフ だて男 at 2007年03月01日 00:40
>だぃちゃんさん
よし!だぃちゃんにも!
ところで、Yueさんが肉まんアイコンを作ってくれたので、
思わず加えてしまいました。。。
見てみて下さいな。
Posted by 「だてBLOGスタッフ」だて男 at 2007年03月01日 01:41
あはははは。

すんごいことになってますね~♪

私も食べたいですぅ…
Posted by あい at 2007年03月01日 08:58
O君さんへ

わざわざフォームよりご連絡ありがとうございました(^_^;)
お返事したら不在で戻ってまいりましたので(エラーかしら?)なにはともあれ読みました。
いつもありがとうございます(ΦωΦ)


だて男さんへ
失礼いたしました<(_ _)>
Posted by Yue>O君さんへ at 2007年03月01日 09:03
>あいさん
美味しいですよー
是非是非一度ご賞味下さい。。。

>Yueさん
いえいえ。。。
Posted by 「だてBLOG」スタッフ だて男 at 2007年03月01日 11:30
前回のオフ会、最後はそんな感じでしたよね(笑)
Posted by buy discount pandora beads at 2010年07月06日 12:16
わざわざフォームよりご連絡ありがとうございました
Posted by ed hardy purses at 2010年07月06日 16:22
ということで月末を乗り切るためスタッフO君にダッシュで買いに行ってもらい
Posted by pandora bracelets at 2010年07月06日 16:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
茶寮肉まん×20 (ΦωΦ)
    コメント(15)