だてBLOGオフィシャルブログ

2008年12月28日

一転



今月は、というか今月もかなり慌ただしい日々でした。


でも充実した月でもありました。


社員と楽しく納会もしました。


しかし


今日の最後にやられました。


久々に頭に血が登った。


誰に?


うちの社長に。


基本的に尊敬して信頼してるけど


納得いかないことはいかない。


「誰が正しいか」ではなく「何が正しいか」


と教えてくれたのはあなたでしょうが。


俺はイエスマンには絶対なりませんよ。


明日、喧嘩しに東京行きます。


社長批判ととられとも結構。


大事なのは現場の人間だっつーの。




【だてBLOGの最新記事】

【だておとこの最新記事】

同じカテゴリー(■お仕事いろいろ)の記事画像
ミス・ユニバース・ジャパン東北大会(4)
ミス・ユニバース・ジャパン東北大会(3)
ミス・ユニバース・ジャパン東北大会(2)
ミス・ユニバース・ジャパン東北大会
ミス・ユニバース東北大会一次予選
EDENでライブ
同じカテゴリー(■お仕事いろいろ)の記事
 ミス・ユニバース・ジャパン東北大会(4) (2011-11-23 16:35)
 ミス・ユニバース・ジャパン東北大会(3) (2011-11-23 15:32)
 ミス・ユニバース・ジャパン東北大会(2) (2011-11-23 15:10)
 ミス・ユニバース・ジャパン東北大会 (2011-11-23 13:09)
 ミス・ユニバース東北大会一次予選 (2011-10-29 17:04)
 EDENでライブ (2011-09-10 13:11)

Posted by だてBLOG編集長「だておとこ」 at 00:27│Comments(3)■お仕事いろいろ
この記事へのコメント
だておとこさんが
頭に血がのぼるなんて。

頑張れいっ(`‐´)/
負けるなよ~
Posted by みゆきんぐ at 2008年12月28日 09:10
時として反するのも組織には大切なことかと思います。
ハイ ハイ ってばかりの会社だと下がるのが早いですからねっ
だておとこさんの行動がどうとられるかな…

モヤモヤしたまま年明けを迎えるなんて スッキリしませんよ♪
Posted by うなこ at 2008年12月28日 10:02
◆みゆきんぐさん
どうもお騒がせしました。
無事に事は済みました。
心強いコメント!

◆うなこさん
ありがとうございます。
何とか話はまとまりました。
お陰様でモヤモヤもなく年を越せそうです!
Posted by 「だてBLOG」スタッフ だておとこ at 2008年12月31日 11:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
一転
    コメント(3)