だてBLOGオフィシャルブログ

2007年02月27日

だぃちゃんさんすみません

今日も唐揚げが美味しい店にいます。


今月頑張った若手スタッフと共に。


パワーをもらっているわけで。


【だてBLOGの最新記事】

【だておとこの最新記事】

同じカテゴリー(食べ物に関すること)の記事画像
『「LIFE 」なんでもない日、おめでとう!のごはん。』
有りか無しか
最近
青島せんべい
ちょっと嬉しい
三色丼を食らう
同じカテゴリー(食べ物に関すること)の記事
 『「LIFE 」なんでもない日、おめでとう!のごはん。』 (2012-02-23 01:30)
 有りか無しか (2012-02-21 00:36)
 最近 (2012-02-18 02:08)
 青島せんべい (2011-04-21 22:56)
 ちょっと嬉しい (2010-11-26 22:18)
 三色丼を食らう (2010-11-20 12:46)

Posted by だてBLOG編集長「だておとこ」 at 22:39│Comments(8)食べ物に関すること
この記事へのコメント
(▼皿▼#)ユルサン!!・・・(笑)
いいなぁ~、今度連れてってくださいm(_ _;)m
って、やっぱりだて男さんの方が酒飲みだ!!!(笑)
Posted by だぃちゃん at 2007年02月27日 23:37
いちばん好きな食べ物が唐揚げの私としては気になる唐揚げのおいしい店…どこだろう(*_*)
Posted by あくりくり at 2007年02月28日 00:52
>だぃちゃんさん
是非行きましょう!!!
ちなみに私は最初から最後までビールです(笑)

>あくりくりさん
本当にここのから揚げが好きです。
他の料理も美味しいんですよ。。。
場所は、アエル正面、牛タン利休が入っているビルの
3階にある「たまや」という店です。
今度記事で地図をつけて紹介しますね。。。
Posted by 「だてBLOG」スタッフ だて男 at 2007年02月28日 08:42
今度行ってみます。先日もフラレッスン後にちょい飲みしようかという話になり、あのあたりをウロウロしました。『狸の焼き鳥』のビルかな?
Posted by あくりくり at 2007年02月28日 10:07
>あくりくりさん
そうですそのビルの3階です。。。
安いしお酒も豊富ですよ!
Posted by 「だてBLOG」スタッフ だて男 at 2007年02月28日 16:02
って、やっぱりだて男さんの方が酒飲みだ!!!(笑)
Posted by cheap ghd at 2010年07月06日 16:39
いちばん好きな食べ物が唐揚げの私としては気になる唐揚げのおいしい店…どこだろう
Posted by links of london charms at 2010年07月06日 16:39
ちなみに私は最初から最後までビールです(
Posted by pandora jewelry at 2010年07月06日 16:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
だぃちゃんさんすみません
    コメント(8)