だてBLOGオフィシャルブログ

2008年12月07日

ホンダ ダックス@休憩



引き続きプレゼンの準備。
A君と共にシコシコ書類を作成しています。


17時にプロダクションさんと打合せを予定していたのですが、
18時30分にしてくれないかと言う電話が今来ました^^;


例によって頭がぐちゃぐちゃになっていたので
丁度いいやとコーヒーを飲みながら休憩をしていたら、
無意識に表題のタイトルで検索をしていました。


・・・すると、


Google、Yahoo!共に1ページ目に
私のブログが表示されています。


ちなみにYahoo!で「宮城ラーメン」と検索すると
当サイトの企画『仙台・宮城のラーメンブログ』が3位表示、


「宮城情報ガイド」と検索すると、
だてBLOG自体がGoogleで1位、Yahoo!で2位に
表示されます。


まあ、だからどうってことはないのですが
このサイトのSEO対策はしっかりしているなと
改めて感じます。Clogのシステムは素晴らしい。





んでホンダダックスですが、


You Tubeで動くダックスを見つけ(てしまい)ました。
これ ↓→ 【動くホンダ ダックス】




私が乗っていたのもこれと同じ型。
ボディはワインレッドでした。


映像を見ても分かると思いますが、
セルなんてものはついておらず
エンジン起動はキック一発です。
このエンジン音が4サイクルでたまらんのです。


本当に何年乗っても飽きない
面白く楽しいバイクなのです。


何だか本当に未練がましいな・・・


仕事しよ。













【だてBLOGの最新記事】

【だておとこの最新記事】

同じカテゴリー(趣味のこと)の記事画像
鈴木常吉「ぜいご」
25年目
凄いぞ「Abbey Road Live Here Now」 
音楽って素晴らしい
『Nowhere Boy』、見たい
プロ野球全選手写真名鑑
同じカテゴリー(趣味のこと)の記事
 鈴木常吉「ぜいご」 (2012-02-26 00:37)
 25年目 (2012-02-20 00:28)
 凄いぞ「Abbey Road Live Here Now」  (2010-10-21 22:55)
 200本安打に思う (2010-09-25 19:21)
 音楽って素晴らしい (2010-06-04 21:52)
 『Nowhere Boy』、見たい (2010-06-03 02:55)

Posted by だてBLOG編集長「だておとこ」 at 16:55│Comments(3)趣味のこと
この記事へのコメント
お仕事ご苦労様です♪
ダックス追い続けましょう♪
観るだけなら新坂通りの「かつら亭」というお店の前に2台いつも止まってます。
ここのご主人の大切なコレクションかと思いますが♪
Posted by 幸吉 at 2008年12月07日 18:49
ファイト一髪!ですね。    LOVE&あはは~♪
Posted by プリーズ☆加川プリーズ☆加川 at 2008年12月07日 23:30
◆幸吉さん
ありがとうございます。。
そうなんですか、「かつら亭」さんは2台・・・
確実にマニアですね。
私もあきらめずに追い続けますよー

◆プリーズ☆加川さん
ですね!加川さんのハーレーには
叶いませんが。。
Posted by 「だてBLOGスタッフ」 だておとこ at 2008年12月10日 12:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ホンダ ダックス@休憩
    コメント(3)