だてBLOGオフィシャルブログ

2008年11月20日

ボジョレー



今年は「美女と野獣」をスクリーンで見ながら。


事務所がパーティー会場になっています(^_^)


タグ :ボジョレー

【だてBLOGの最新記事】

【だておとこの最新記事】

同じカテゴリー(お酒に関すること)の記事画像
頼み過ぎ
忘年会
話す話す
本日は
月土(げつど)
悩み事
同じカテゴリー(お酒に関すること)の記事
 頼み過ぎ (2011-10-11 22:40)
 忘年会 (2010-12-16 21:32)
 話す話す (2010-10-16 23:56)
 本日は (2010-10-04 22:30)
 月土(げつど) (2010-05-21 22:28)
 悩み事 (2010-03-18 22:23)

Posted by だてBLOG編集長「だておとこ」 at 19:54│Comments(2)お酒に関すること
この記事へのコメント
うぃ~す!かんぱ~い!!
先日はお世話様でした~!

風邪のあたいは両鼻にティッシュ状態で、
美女とは程遠い数日でしたが・・・
ボジョレー解禁日に、ティッシュ解禁!

だておとこさんも、風邪に気を付けて下さいね~
チームBOOで乾杯したいね。
Posted by かおりん at 2008年11月21日 11:01
◆かおりん
どーもー
こちらこそ風邪ひいている中無理して
仕事を引き受けてくれてありがとう!
いつもの事ながら、さすがプロだと
感心しました。

昨日のボジョレーの会はズバリ潰れました^^;

BOO・・・懐かしいねえ。
新年会したいね。
Posted by 「だてBLOGスタッフ」 だておとこ at 2008年11月21日 19:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ボジョレー
    コメント(2)