だてBLOGオフィシャルブログ

2008年11月15日

お土産


あくりくりさん、nabeさん、ぺりどっとさんらと


飲んでいます(^_^)


あくりくりさんから
なんと花畑牧場の
「生キャラメル」をいただきました!


ありがとうございます〜




【だてBLOGの最新記事】

【だておとこの最新記事】

同じカテゴリー(お酒に関すること)の記事画像
頼み過ぎ
忘年会
話す話す
本日は
月土(げつど)
悩み事
同じカテゴリー(お酒に関すること)の記事
 頼み過ぎ (2011-10-11 22:40)
 忘年会 (2010-12-16 21:32)
 話す話す (2010-10-16 23:56)
 本日は (2010-10-04 22:30)
 月土(げつど) (2010-05-21 22:28)
 悩み事 (2010-03-18 22:23)

Posted by だてBLOG編集長「だておとこ」 at 20:53│Comments(7)お酒に関すること
この記事へのコメント
今日はありがとうございましたー!
アルコールが入ってから
仕事は大丈夫だったんでしょうか?(>▽<;;

途中参加だったのに
きっかり4で割ってしまってごめんなさい…


スリランカふたたびなメンバーで
楽しかったでーす♪
Posted by nabenabe at 2008年11月16日 00:32
お世話様でしたぁ!
主人楽しかった☆と言ってました♪
お体大切になさって下さい!
Posted by ぺり妻 at 2008年11月16日 01:44
お世話様でしたぁ!
主人楽しかった☆と言ってました♪
お体大切になさって下さい!
Posted by ぺり妻 at 2008年11月16日 01:44
ゆうべはどうもでした。
仕事だったのにお付き合いしてくれてど~もです。

その花畑牧場の生キャラメルは
並ぶ苦労をせずに手に入れたものなので。
私の『運』が集約されています。
心して食べてね♪
Posted by あくりくりあくりくり at 2008年11月16日 17:10
こんばんは!
天空模様二周年記念スライドショーへご参加、ならびにお祝いのメッセージをありがとうございました♪

16日にブログにて発表いたしました♪皆さんから送っていただいた写真とメッセージのおかげで素敵な記念スライドショーが出来上がりました(*^_^*)
お時間あるときに遊びにいらしてみて下さいね。
Posted by Yue at 2008年11月18日 04:01
◆nabeさん
どうもお誘いいただき
ありがとうございました!
このメンバーだと時間が経つのも
あっという間ですね。。
その後の仕事は・・・
あきらめました^^;

◆ペリ妻さん
こちらこそありがとうございました。。
ご主人、泣き笑いしていましたよ(笑
こんどはペリ妻さんやご家族も是非!

◆あくりくりさん
会へのお誘い及び
スペシャルなお土産、
本当にありがとうございました~
大笑いでしたね。
飲み会とはかくあるべきだ。うん。
Posted by 「だてBLOGスタッフ」 だておとこ at 2008年11月18日 08:11
◆Yueさん
見ました!
何ともあたたかいスライド!
癒されて何回も見ました。
本当にありがとうございます。。。
Posted by 「だてBLOGスタッフ」 だておとこ「だてBLOGスタッフ」 だておとこ at 2008年11月18日 14:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お土産
    コメント(7)