だてBLOGオフィシャルブログ

2007年02月15日

いちご会

地元のマスコミ関係が集まる会合に来ています。


毎回いい出会いがあって楽しみな宴。


面白そうなひとはいないかなー?


【だてBLOGの最新記事】

【だておとこの最新記事】

同じカテゴリー(お酒に関すること)の記事画像
頼み過ぎ
忘年会
話す話す
本日は
月土(げつど)
悩み事
同じカテゴリー(お酒に関すること)の記事
 頼み過ぎ (2011-10-11 22:40)
 忘年会 (2010-12-16 21:32)
 話す話す (2010-10-16 23:56)
 本日は (2010-10-04 22:30)
 月土(げつど) (2010-05-21 22:28)
 悩み事 (2010-03-18 22:23)

Posted by だてBLOG編集長「だておとこ」 at 20:51│Comments(6)お酒に関すること
この記事へのコメント
かわいい人いた?
報告お待ちしてます(爆
Posted by りゅうぱぱ at 2007年02月15日 22:34
みなさんワキアイアイとしていていいですね。社外の方との情報交換はほんと大事だしいろんな発見がありますよね。
素敵なメガネ男子はいましたか?
Posted by 苺ちゃん at 2007年02月15日 23:14
>りゅうぱぱさん
合コンか!(タカ&トシ風)
熱心な方ばかりなので皆さん輝いていますよ。。。

>苺ちゃん
異業種交流&同業種交流ですね。
業務的にはもちろん、人間としても成長できる場で
毎回とても刺激を受けます。
素敵なメガネ男子君もいましたよ!
Posted by 「だてBLOG」スタッフ だて男 at 2007年02月16日 09:51
初めてお邪魔いたします。
昨夜は15会でお世話になりました。
私はフレーム外におりました…
楽しかったですね~!!
次回がまたまた楽しみです。
Posted by 黒毛のブン at 2007年02月16日 10:43
初めてお邪魔いたします。
昨夜は15会でお世話になりました。
私はフレーム外におりました…
楽しかったですね~!!
次回がまたまた楽しみです。
Posted by 黒毛のブン at 2007年02月16日 11:12
>黒毛のプンさん
こちらこそありがとうございました。。。
フレーム外でしたか。
では今度はメインでお願いします(笑)
次回、そうですね。
楽しみです。
ん?あっ!
次はうちが幹事だった!
Posted by 「だてBLOG」スタッフ だて男 at 2007年02月16日 12:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いちご会
    コメント(6)