だてBLOGオフィシャルブログ

2007年02月11日

だてな洗車

りゅうぱぱさん程ではありませんが


私も車が好きです。


なのにここ最近全く手入れができずいました。


ということで今日は数ヵ月振りに洗車。


やるからには徹底的にという性格なので、息子と半日かけてやっています。


今迄ほっといてごめんよー(T_T)


【だてBLOGの最新記事】

【だておとこの最新記事】

同じカテゴリー(趣味のこと)の記事画像
鈴木常吉「ぜいご」
25年目
凄いぞ「Abbey Road Live Here Now」 
音楽って素晴らしい
『Nowhere Boy』、見たい
プロ野球全選手写真名鑑
同じカテゴリー(趣味のこと)の記事
 鈴木常吉「ぜいご」 (2012-02-26 00:37)
 25年目 (2012-02-20 00:28)
 凄いぞ「Abbey Road Live Here Now」  (2010-10-21 22:55)
 200本安打に思う (2010-09-25 19:21)
 音楽って素晴らしい (2010-06-04 21:52)
 『Nowhere Boy』、見たい (2010-06-03 02:55)

Posted by だてBLOG編集長「だておとこ」 at 14:00│Comments(5)趣味のこと
この記事へのコメント
こんにちは(^_^)
休日らしい記事ですね。
息子さんもお手伝いしてくれてよいですね♪
様子が目に浮かぶようです。
Posted by Yue at 2007年02月11日 14:57
おいらも洗車しようと・・・
思っただけで今日は断念(^-^;
おいらもハマると1日洗車に費やします(笑)
Posted by だぃちゃん at 2007年02月11日 19:27
>Yueさん
びしょびしょに濡れながらでしたよ。。。
でもたまには気持ちがいいものです!

>だぃちゃんさん
そうですよねー!
やっぱりわかります?
本当に久々だったので二回洗いました。
次はいつになるやら(^_^;)
Posted by 「だてBLOGスタッフ」だて男 at 2007年02月11日 19:49
数ヶ月ぶり!? あら~車が泣いてるよ。。。
最近、寒くて手洗いを諦め、洗車機かけちゃいました(バコ
あ~ぁ。。。やちまった。 
Posted by りゅうぱぱ at 2007年02月12日 19:21
いかんなー
洗車は手洗い!
しかしこんなに洗わなければいう資格なしかー
Posted by 「だてBLOGスタッフ」だて男 at 2007年02月13日 00:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
だてな洗車
    コメント(5)