だてBLOGオフィシャルブログ

2007年02月09日

久保田

だて男


久保田をサービスしていただき上機嫌。


しかし20年振りに、
魚の骨をのどにひっかけました。


【だてBLOGの最新記事】

【だておとこの最新記事】

同じカテゴリー(お酒に関すること)の記事画像
頼み過ぎ
忘年会
話す話す
本日は
月土(げつど)
悩み事
同じカテゴリー(お酒に関すること)の記事
 頼み過ぎ (2011-10-11 22:40)
 忘年会 (2010-12-16 21:32)
 話す話す (2010-10-16 23:56)
 本日は (2010-10-04 22:30)
 月土(げつど) (2010-05-21 22:28)
 悩み事 (2010-03-18 22:23)

Posted by だてBLOG編集長「だておとこ」 at 20:27│Comments(3)お酒に関すること
この記事へのコメント
だて男さん。こんばんわ
魚の骨はとれましたか?

さかなで久保田!!
いいですねー。
久保田って百寿、千寿、萬寿があるのは知ってましたが、漢字間違ってないかホームページ見てみたら、その他に紅寿、翠寿、碧寿も載ってました。

http://www.asahi-shuzo.co.jp/brand/kubota.html
Posted by クルコングのパパ at 2007年02月09日 20:48
久保田がサービスっすか!?
いいなぁー、いいなぁー!!!
今度のオフはそこのお店で(笑)
Posted by だぃちゃん at 2007年02月09日 23:44
>クルコングのパパさん
おはようございます。
魚の骨はまだとれません(^_^;)
サービスしてもらったのはさすがに百寿でした。
でも一升ビンだったので
飲みごたえがありましたー

>だぃちゃんさん
そうですね!
ユーザーさんのお店でオフ会が出来ると
もっと最高なんですがねー
Posted by 「だてBLOGスタッフ」だて男 at 2007年02月10日 12:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久保田
    コメント(3)