だてBLOGオフィシャルブログ

2007年02月02日

Yueさん

皆さんがイメージ通り!という共通意見。
Yueさんです。


【だてBLOGの最新記事】

【だておとこの最新記事】

同じカテゴリー(だてございん会(オフ会))の記事画像
先日行った衝撃のお店。これ全部でいくらでしょう。そして・・・
二次会途中で寝ましたが何か
「だてございん会」ありがとうございました(2)
「だてございん会」ありがとうございました(1)
二次会
盛り上がってます
同じカテゴリー(だてございん会(オフ会))の記事
 先日行った衝撃のお店。これ全部でいくらでしょう。そして・・・ (2011-10-24 01:35)
 二次会途中で寝ましたが何か (2009-03-09 17:28)
 「だてございん会」ありがとうございました(2) (2008-04-20 17:30)
 「だてございん会」ありがとうございました(1) (2008-04-20 09:27)
 二次会 (2008-04-17 23:14)
 盛り上がってます (2008-04-17 21:01)

Posted by だてBLOG編集長「だておとこ」 at 20:08│Comments(7)だてございん会(オフ会)
この記事へのトラックバック
オフ会参加された皆さんへ★昨日は楽しかったですね!オフ会レポ書きましたのでトラバします。by イメージ通りだったYue
オフ会お疲れ様でした★【* Di Verde *】at 2007年02月03日 13:41
この記事へのコメント
わあ、憧れのyueさんはやっぱり髪が長くてしかもきれい。
顔が見たいなあ。
Posted by aiai at 2007年02月02日 20:34
ロングヘアーって素敵ですね。凄い顔が気になる!知的で知性があって綺麗そうですね!コヤジも後ろ姿で妄想膨らむ夜になりますなぁ!
Posted by ジーニョ at 2007年02月02日 23:17
ホントに素敵な方でした!!ブログの雰囲気そのまんま!!ですよん♪
Posted by 塚ジュン at 2007年02月02日 23:19
やっぱりYueさんは、素敵系なんですね♪
私も妄想膨らむ~(^O^)
Posted by miyuking at 2007年02月03日 09:01
aiaiさん、ジーニョさん、miyukingさん、
すごい食い付きですね(^_^;)
私が言うまでもなく素敵な方でしたよ。。。そしてお酒大好き!
Posted by 「だてBLOGスタッフ」だて男 at 2007年02月03日 11:12
塚田さん、昨夜はありがとうございました!スタートからYueさんとむちゃくちゃ仲良く話をしているから
知り合いかと思いましたよー
Posted by 「だてBLOGスタッフ」だて男 at 2007年02月03日 11:15
( ̄□ ̄;)!!コメントがいっぱい!

>aiaiさん,ジーニョさん,miyukingさん
あんまり妄想しないでっ((笑))


>塚ジュンさん
(*ノェノ)


>だて男さん
昨日はお疲れ様でした!
楽しいオフ会でしたね♪そうです私は酒と肉まん好きです♪
いつもの(友人たちとの)飲み会はもっとくだけています。
なのでまだまだネコっかぶりですよ~

あはは,それはたぶんお互い妖精さんだからです♪
↑の意味が通じるかしらね・・・くくく。
Posted by Yue at 2007年02月03日 14:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Yueさん
    コメント(7)