だてBLOGオフィシャルブログ

2008年08月28日

雀の千声

8月なのにめっきり寒くなり
8月なのに梅雨みたいな天気。


気付けば月末。
こうなったら開き直りが肝心よ。


最近会社に仮眠室を設けようかと真剣に考えています。
わっはっは。



【だてBLOGの最新記事】

【だておとこの最新記事】

同じカテゴリー(事務所にて)の記事画像
気付いたら
オフィスにて
あけましておめでとうございます
引っ越し二日目 その弐
引っ越し二日目
引っ越し その弐
同じカテゴリー(事務所にて)の記事
 今宵は (2011-10-13 03:09)
 気付いたら (2011-03-09 03:45)
 オフィスにて (2011-02-05 16:42)
 あけましておめでとうございます (2011-02-01 21:16)
 引っ越し二日目 その弐 (2011-01-30 10:38)
 引っ越し二日目 (2011-01-30 09:54)

Posted by だてBLOG編集長「だておとこ」 at 22:36│Comments(8)事務所にて
この記事へのコメント
それぜったいいいです・・・・常連だ
Posted by maya at 2008年08月29日 08:17
女性はきちんと自宅に帰らないといけませんよ!
Posted by 「だてBLOGスタッフ」 だておとこ at 2008年08月29日 12:57
僕は会社に寝袋持ち込んだことありますよ(笑)
Posted by こぐま at 2008年08月30日 02:20
うちも仮眠室・シャワー欲しいな!
いっそのこと宿泊しせつも(笑

「赤×黒」手が空いたときに是々非々お願い致します^^
Posted by ぺりどっとぺりどっと at 2008年08月30日 12:54
うちのダンナの会社は2階に住むことができます 笑
歯医者さんを改装した事務所だから 住居スペースが有♪
私が勤務してるころは月5000円で下宿してる人いました~

会社に寝るところあると お昼寝に便利です(^u^)
でも~ よく本気寝しちゃってる人いましたよっ
Posted by うなこうなこ at 2008年08月30日 21:40
◆こぐMAXさん
もしかしてこの日も会社でしたか・・・

◆ぺりどっとさん
言ってしまえば宿泊施設ですよね。。。
仮設で・・・
例の件、まかしといてください!

◆うなこさん
そういうのってすごくいいですよねえ。
しかも月5000円!
うちの会社も本社ならあるんですが。。。
でも出るっていう噂・・・
Posted by 「だてBLOGスタッフ」 だておとこ at 2008年09月01日 17:38
うちのダンナの会社も出るって噂・・・・
おばけ的なものなんだけど!
実際に見たのはゴキブリでした~ どっちも怖い。
その部屋の隣に娘が1歳の頃 子連れ出社してました♪
Posted by うなこ at 2008年09月02日 23:32
◆うなこさん
そりゃどっちも怖い・・・^^;
託児所も必要ですね!
Posted by 「だてBLOGスタッフ」 だておとこ at 2008年09月04日 18:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雀の千声
    コメント(8)