だてBLOGオフィシャルブログ

2007年01月21日

松島二日目

今日も今日とて松島へ。

観光をする余裕はなかったけど、
天気が良かったから気持ち良かったし
要件もまとまりそうです。

しかしカモメが元気。
襲われそうになりました(-_-;


【だてBLOGの最新記事】

【だておとこの最新記事】

同じカテゴリー(■お仕事いろいろ)の記事画像
ミス・ユニバース・ジャパン東北大会(4)
ミス・ユニバース・ジャパン東北大会(3)
ミス・ユニバース・ジャパン東北大会(2)
ミス・ユニバース・ジャパン東北大会
ミス・ユニバース東北大会一次予選
EDENでライブ
同じカテゴリー(■お仕事いろいろ)の記事
 ミス・ユニバース・ジャパン東北大会(4) (2011-11-23 16:35)
 ミス・ユニバース・ジャパン東北大会(3) (2011-11-23 15:32)
 ミス・ユニバース・ジャパン東北大会(2) (2011-11-23 15:10)
 ミス・ユニバース・ジャパン東北大会 (2011-11-23 13:09)
 ミス・ユニバース東北大会一次予選 (2011-10-29 17:04)
 EDENでライブ (2011-09-10 13:11)

Posted by だてBLOG編集長「だておとこ」 at 19:27│Comments(6)■お仕事いろいろ
この記事へのトラックバック
土日の疲れがどっと出た今日。ゆっくり起きて,あっという間に夕方。肩の痛みが日に日に増すような気がする・・・(実は肩がここ数日痛くて辛かった)こんなに肩がこるのは久々だ。今...
天空模様(64)【* Di Verde *】at 2007年01月22日 19:25
この記事へのコメント
コメントありがとうございました!
カモメがメチャリアルです!ナイスショット!!
Posted by ☆メッツ☆ at 2007年01月21日 19:31
ほんと、かもめがリアルです!!
風を感じる画像ですね、ステキだぁ。

今日の松島は本当に天気も良くて気持ちが良かったですね^^
Posted by たびちゃん at 2007年01月21日 23:30
>メッツさん
気持ちよさそうな温泉ですね!

>たびちゃんさん
私の松島は仕事だったのですが、
かもめ達に癒されました。。。
今度はドライブで行こうっと!
Posted by だて男 at 2007年01月22日 12:06
お疲れさまです,

とっても近いところでカメメをご覧になったのですねー
私は怖くてできませんでした^^;
(昨年10月に松島の遊覧船に乗りました)

松島といえば瑞巌寺の修復工事はいつからでしたか・・・
昨年は,そのことを知って工事が始まる前に!と思い,
友人と見てきました。
もっと早く情報収集はじめていたら,「三十三年御開帳御礼」にも行けたなぁ・・・と思うと常にアンテナをはっていたい気持ちになりました。
Posted by Yue at 2007年01月22日 20:27
↑ カメメ・・・カモメです。間違えました。なにげに・・・・面白いミスです。
Posted by Yue at 2007年01月22日 20:28
Yueさん
カメメ・・・^^;
可愛いですね。。。
瑞巌寺の修復工事は既に始まっているようです。
およそ10年がかり位のロングスパン作業でですが
その間も拝観はできるようです。
いずれにしても新生瑞巌寺を拝むのは
まだまだ先の話ですね。
Posted by だて男 at 2007年01月23日 08:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
松島二日目
    コメント(6)